ほんのり色づきました♪

2017.10.17 Tuesday

今日は!湯布院店スタッフです。

10月も半ば過ぎて、秋の深まりを感じる季節になりました。



金鱗湖周辺の木々も色付きはじめ、湯布院名物の朝霧も、もうすぐ見られそうです。


秋になって木の葉が色を変えるように、みなさんも衣替えされたと思いますが、普段使っている小物達も新しく換えてみませんか?

今回ご紹介するのは、これからの季節にピッタリのNewアイテムです。



季節のぷち刺繍化粧ポーチ ¥2600+税
季節のぷち刺繍ヒロマチがま口 ¥1600+税



椿を眺めている黒猫、南天のように赤い目をした雪うさぎ、雪ダルマの周りを楽しそうに走るワンコの刺繍を施した、がま口アイテムです。

同じシリーズでティッシュケースもございますよ (^_^)v



季節のぷち刺繍ティッシュケース ¥1500+税

暖かみの有る生地に施された可愛らしい刺繍に、ほっこりと癒されますね。
寒い季節を迎えても、気分は温かく過ごせそうなアイテムです。


次にご紹介致しますのは、春まで大活躍しそうなこちら。



和花刺繍ストール ¥5200 + 税

チェック柄の生地に椿の花と梅の花の刺繍を入れたストールで、ひざ掛けとしても使える、大判サイズとなっています。



和花刺繍手袋 ¥2500 + 税

お揃いの刺繍が入った手袋もございます。

上品で落ち着いた色合いのストールと手袋は、ジーンズ等のカジュアルな装いの時でも、エレガントに見せる事が出来ますね。


このほかにも、お薦めしたい物がたくさんあります。
湯布院へお越しの際は、是非、にっぽんCHA CHA CHA湯布院ストアへ、お立ち寄りくださいませ。

スタッフ一同、心よりお待ちしております。


profile

にっぽんCHACHACHA

日本には、土地土地で昔から愛されてきたもの、大切にされているものが多くあります。
あげる人も貰った人もわくわく楽しい気持ちになれる…そんな日本のおみやげを提案します。
ブランド情報はこちら

calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

selected entries

categories

archives

search this site.

links

others